仲良し嵐さんが大好き(≧∀≦)
大宮ちゃんに弱いです…
全身全霊で、愛する嵐ちゃんを応援しています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
サプライズBD/オフィシャルブック/コメ返し
昨日のめざましで、「最後の約束」の現場で智くんにサプライズバースデーしている映像が流れたみたいですが、6時12分の芸能でしかやらず・・・
あーあ。と思いながら学校から帰ってきて、VSをDVDに焼いていて、
その最中にたまたまついていたスーパーニュースの芸能コーナーを見ていると、
CMあけに智くんやると!!!
速攻録画ボタン押しました。いやいやラッキーでしたよ。
ドアから出てきたときのあの驚いた表情。
可愛すぎて可愛すぎて(≧∀≦)
カメラ目線のピースにもやられました。笑
たくさんの方に祝ってもらえてよかったですね。智くんっ。

昨日発売のマイガールのオフィシャルブック。
楽天さんから昨日届きました。
箱見た瞬間おおきーーい!!!
と叫んでしまいましたよ。だって想像以上に大きかったんですもの!!
表紙も素敵ですが、中身はもっと素敵☆
私にとって大切な癒しブックになりそうです。
あとでじっくり読みたいと思いますー♪
最後の方のまさむねくんというよりかは相葉ちゃんのページ。
カメラ持っている見開きのページの相葉さんがかっこよすぎてどうしようかと。
是非ポスターにしていただきたいです。

*****************
なんだか今週は久々にゆっくり過ごした気がします。
今まで検定に追われていましたからね。
でもゆっくりできるのも今週までみたいです・・・・。
来週は医学用語と解剖生理の中間テストがあるとか。
用語の範囲が半端無いのでひたすら単語帳使って覚えるしかありません。
あーーー。
実習用の履歴書も書かなくては!
・・・・先生。いい加減実習先と期間教えてくださいよーー


以下遅くなりましたがコメント返し。
おつさん。きょうこちん。○ちゃん←

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
AMNOS / comments(0) / -
祝☆29歳!!



今日のVS嵐最高でした。
なんたって、智くん可愛すぎるんだもん!!!!!!
(お母さんも可愛い連発)

あー。可愛い。可愛い可愛いかわいいいいいいー。笑

こんなに可愛いのに、もう20代最後とかありえないですよね。
こんな可愛い29歳どこ探しても居ませんよ。
大好きです。

素敵な29歳の年になりますように・・・☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
大野智 / comments(0) / -
紅白決定!
噂にはなっていましたが、紅白決定ですか。
複雑な部分もありますが・・おめでとうございます!!!!
(ちょっと「え?」っていう某グループもいますけど。びっくり)

TOKIO兄さんたちのように、カウコンは途中参加になりますよね。
嵐さん大変ですね・・・体調崩さないように頑張っていただきたいです・・・。

さて、私のHDDさんパンパンです。忙しくて全く整理出来ていない上に、
次々と嵐さんが出るので、ほんとぎりぎり撮れている状態です。
このままだと、嵐ちゃん撮れないのでちょこっと開けないと・・・。
あー大変。笑

あ。
かなりお久しぶりです。覚えていますか?笑
土曜日は毎週学校ですが、今月は日曜日が検定だったため20日間連続の学校。
なんとか無事にひと月に5つの検定を乗り越える事が出来ました。
大変でしたが、終わってみるとあっという間でしたね〜

でも、検定最初の週は3日連続検定だったので、かなりキテましたが・・・・

まぁ、全部努力はしましたが、1番頑張ったのが1番出来なくて・・・凹んでおります。。。
でも、終わった事をあれこれ言っても仕方がないので考えすぎない事にしますわ。

昨日は、検定頑張ったのでお洋服たくさん買ってもらっちゃいました♪
それに、20日振りのお出かけ♪楽しかったです。
買った服はそのうち載せますね。ふふ。

コメント返しできていなくてすみません。今週中にお返事します。。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
AMNOS / comments(0) / -
おめでとう。 と ありがとう。
せっかく心をこめて長々書いたのに、ボタン間違って押しちゃってKIETAYO!
ショック&時間が無いので短めに・・・


!!!!!嵐10周年!!!!!

嵐さん、10周年おめでとうございます。
昨日は素敵な贈り物、ありがとうございました。
大切にします。

これからもずーーっとついていくよ。

何回言っても言い足りないけど・・・・


ありがとう。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
AMNOS / comments(3) / -
信じられないキセキ。(号泣)
えっ・・・・・・・・

うそ・・・・・・・・



 
続きを読む >>
AMNOS / comments(2) / -
最終日。
こんにちはー。
もう11月になってしまいましたね。早いです。本当に。
そんなわけで、今日で嵐WEEK終わりです。
こちらも早いですね〜 終わっちゃうのが寂しいですー。
3Dライブ。とっても楽しみです♪

忙しいながらも、息抜きというか、休憩に嵐さん見てます。
テレビは嵐しかみていませんね。笑

今日は3時間ガッツリ見て、まずは今週の検定3つ乗り切ろうと思います!


そうそう。VS嵐!のSPとか、智くん番宣のサプライズとか、フルポンさん出てましたよね。
実は、先々週の学際で、ウチの学校へきたんですよ
わたくし、フルポンさん(特に村上さん)が大好きでですね、出席確認した後速攻会場行って
場所取りしてました。笑
おかげでいい場所で見ることが出来ました(≧∀≦)
いやー。生のフルポンさんは更にいいですなー☆
村上さん素敵過ぎました。
ネタは好きなネタだったので尚更嬉しくて〜

あと、ハイキングウォーキングも来たんですけど、Qちゃんファンサービス良かったですよ。
おなじみの「かしこ かしこまりました かしこー」や、イリュージョン(コーラ)も見れて満足。
松田さんは素敵でした(パーマ無いほうが私は好きかな。笑)

ネタの後のトークショー(質問コーナー)
は、フルポンさん忙しくて帰ってしまったので、残りの二組だけでかなり残念でした
(一番最初に出てきたのでおかしいと思ったんですよねー。あのメンバーなら最後だと思ったので)
しかも、質問した5人には全員のサイン色紙がもらえたので羨ましかったですー。
(写メらせて頂きましたが) 楽しかったです♪

そうそう。ズームの智くんの回の、メンバーからのサプライズ。
お母さん号泣だったそうです(私は電車発車待ちの中見ました)

嵐って、本当に素敵。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
AMNOS / comments(1) / -
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS