仲良し嵐さんが大好き(≧∀≦)
大宮ちゃんに弱いです…
全身全霊で、愛する嵐ちゃんを応援しています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ナイスな心意気な5人組。
お久しぶりです。
なんとか生きてます。笑
書きたいこと山ほど。そのうち書きます。

嵐WEEK始まりましたね!
関東限定のものはお父さんに頼んだのでばっちりです!
そんなことよりも宿題くんの話。

昨日は疲れすぎて勉強しないで寝ちゃったんですね。
朝起きてケータイ見たら、りなぴょんから「」とメールが着ていました。
何事〜??
と嵐情報チェックのためにあるブログへ。
すると納得。
おもわずうるうるしてしまいました(T−T)

今日学校から帰ってきてから宿題くん見ましたけど・・・・号泣。

なんて素敵なの。

5000枚って!

もう、当たるとか当たらないとかの問題じゃなく、その気持ちが嬉しすぎます。
嵐を好きになって本当に良かったです。
去年の11月3日からか・・・・・
嵐さん。そんな素敵なこと考えていたんですね。
ビックリしました。本当に。
ものすごくお忙しい5人なので、とても大変だったと思います。
あの綺麗に並べられた箱を見てさらにうるるでした。

シリアルナンバーも嬉しいですね。
智くんデザインのロゴも可愛い

どうか、本当に心から嵐さん5人が大好きな方に当たりますように。
決して転売目的でFC入った人になんか当たりませんように。

当たった方は大切にしてくださいね。
かなりの倍率ですけど、ちょこっとだけ期待して11月を待ってみようと思います。
3日には届くようにするんでしょ??ドキドキ。
検定の勉強頑張らなくっちゃ!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
AMNOS / comments(0) / -
3Dメガネ・栽培日記(42日目)
こんあいばー♪
毎日忙しすぎて、バタバタしてます
来月の検定キツつぎますやることありすぎて、何をやっていいか分からなくなってます
・・・・ファイト!

先週は
翔ちゃんラジオ(聞けないけど)
智くんの事務所入所日
潤くんSPドラマの会見
翔ちゃんドラマ決定
マイガール#2
・・・まだあったような・・・
まぁ。こんな感じでしたね。
TV誌というか、雑誌自体全くチェックできておりません。
お友達さまが送ってくださる写真をみて頑張っている状態ですわ
(いつも感謝しています。ありがとうございます

●ラディッシュ栽培日記(42日目)
まだあと4つほど残っていますが、明日で終わりかな?って感じです。
写真撮るの忘れて食べていたので写真は3枚しかありませんけど・・
まだ収穫していないのもあわせると、30個くらいのラディッシュちゃんができました♪

変な形ーー!!↑の写真のはかなり大きいです。


一番の大成功だったのがこの写真の左のラディッシュちゃん。
大きくまん丸に育ってくれました

お父さんの酒のつまみに最高のようで、とても喜んでいつも食べてくれていました。笑
美味しくできてよかったですー♪
明日で終わっちゃうなんて、なんだか寂しい・・・

------------------------------------------------------
●3Dメガネ
最初は作ろうかな?なんて思っていましたが、
ネットで調べてみると、安く買えることが判明!
材料買っても余ってもったいないと思ったので、頼んじゃいました。

ブログまわると、同じお店で買われた方結構居てびっくりしました☆
付いていたポストカードやプリントをメガネで見て見ましたが感動!!
嵐さんもこうやって見れたら感動はんぱないと思います。
楽しみですー♪(ちなみに3枚ありますが私と弟の分です)

-------------------------------------------------------
●購入品
探していたブーツ。いいのを発見したので即注文!
2日で届くとか最高でした♪

リボン大好き人間の私は、ブーツにリボンがついていないと買いません!笑
ぺったんこは好きではないのでヒールのものを探していました。
これはリボンだし、ファーまでついてるー!
可愛くて一目ぼれでした。笑
ヒールの高さ半分なら尚よかったですけど(7.5cm・・・翔ちゃん位かしら)
折り返してファー見せても可愛いし、リボン移動させても可愛いし、いろいろ楽しめそうです。
明日から履いていきまーす☆


JUGEMテーマ:園芸
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:日記・一般
 
AMNOS / comments(0) / -
マイガール#1/栽培日記(34日目)
初回無事に終わりましたねー。
もうずっと涙涙ですよ。
特に最後の、コハルちゃんとの糸電話シーンは号泣。

なんて可愛いのコハルちゃん!!
声まで可愛い。
あれじゃメロメロになる訳だわ

あんな素敵なパパ欲しいよーー。笑

マイガールも素敵過ぎてもっと聞きたかったです。
早くフルで聞きたいなー♪>相葉ラジオ

癒されました。ホント。
金曜のこの時間でよかったです。ゆっくり見られるし。
来週も楽しみです☆
 

*ミニラディッシュ栽培日記(34日目)*
今日は5つ収穫しました。(昨日は2つ)

今回はスライスしないで1人1つずつマヨをつけて食べてみました。
辛くなくて美味しかったー☆
葉っぱも捨てずに食べましたよー
しかも一つだけ丸くなってました
可愛い
もちろんそれは私が頂きましたが
なんか他のやつにんじんみたいですね。笑 変な形ー♪
ぞくぞくと食べごろになってくるので抜くのが楽しい♪
まだまだたくさんあるのでもうしばらく楽しめそうです

明日は息抜きで久々お買い物の予定。
バックとブーツあるといいなー


JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:園芸
JUGEMテーマ:
ミニラディッシュ栽培日記 / comments(0) / -
台風/映画/発売/ラディッシュ
こんあいば。
台風の影響で学校が休校になりました
が、しかーし、その連絡が来たのが学校へ向かう電車の中。
あと15分位で着く所まできてましたよ。

ありえない。遅すぎるでしょ!
しかも担任からのメールに
「もう家を出ちゃった人ごめんなさい。気をつけてお家へ帰りましょう。ではまた明日!」って

はぁ?????

って感じでしたよ。怒

県外から来てる人たくさん居るのに今頃休校のお知らせ来ても困るんですけど!!
中学はちゃんと連絡網が来る事になっていたので、朝の6時過ぎに連絡が来て休校だと。
なに考えてるんだろ??遅すぎます。

しかも、帰ろうと山形行き乗ろうとしたら運休・・・。
仙台行きも今乗っているので最後だとか。
仙台駅まで行ってバスで帰ろうとしたら、仙台駅全てのホームに電車がいるため
すぐには行けないと。前に発車している電車から順番に入れていくので
ちょこちょこいろんな駅で止まりながら待つことに。
地下鉄がある駅まで1時間ちょっとかけて行ったところで、
降りて乗り換えて仙台へ向かいました。
外は雨風酷くて傘飛ばされそうになりましたよ。おまけに寒いし(14度)
駅へ着くと丁度バスがいて、なんとかギリギリ座れたから良かったですけど、
ものすごく混んでいて、あとちょっとで乗れないところでした(セーフ)

いやー。困りますね。県外組はきついです。
家を7時に出て行ったのに、帰ってきて2時。。。
これじゃ午前授業と同じ時間だよ。
あーもったいない!!なんにもしてないのにーー!
来月は検定で忙しすぎるっていうのにもったいない。
精神的にきついですわ。
しかも電車暖房してくれなかったので寒くて寒くて。
おかげでぐったりです。
1500円もかかりましたよ。
シングル買えるっつーの!笑
もったいなーい。

山形の私の住んでいる地域は台風がそれてくれたおかげと
海側ではないので、全く平気だったんですけど、
NEWSみてビックリしました。恐ろしいです。。。
みなさん大丈夫でしたか??
これから台風が来る地域の方はお気をつけください。


****************
さて、朝から嬉しいニュースがありましたね。
にのちゃんが松ケンさんと映画だとか。
アクションものだと聞いて、勝手にカッコイイだろうなー!
なんて思っていましたが、りなちんからあれはかなりグロイと聞いてビックリ。
記事を読むと年齢制限がかからないので、大丈夫だとは思いますけどちょっと怖いです。
でも楽しみです。笑

マイガールの発売日も決まり、私も先ほどアマゾンで頼みましたよ。
いつもの楽天ブックスは安くなかったのでやめました。
安さを取らなきゃ!笑
カップリングも0号室の主題歌ですねー。
早く聞きたいです♪


*ラディッシュ栽培日記(32日目)*
おととい試しに収穫してみたラディッシュちゃん。

調子に乗って2つも抜いてしまった・・・(面白いんだもん)
まだ1.5センチくらいしかなかったのに。
もっと大きくなったのにな〜笑
しかも丸くない
原因を調べましたが、水はしっかりとあげていたので日光のせいかな?
最近あんまり日が当たっていなかったせいかもしれないですね〜
天気のことは仕方が無いのでいいとします。

だって、ちゃんと育ったし♪
さっそく食べてみましたが、ほんとに大根になってましたよ。笑
美味しかったですー☆
台風で飛ばされちゃうと悪いので昨日の夜からリビングの出窓に非難させています
こんな感じ。

畑ですよ。笑
たーくさん赤いお顔が見えております。
一つでもいいからまんまーるなラディッシュちゃんできないかなー??



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:園芸
 
AMNOS / comments(2) / -
栽培日記(28日目)/放送時間/結婚しました。
*今日のラディッシュちゃん*

水やりしたら、余計に根元が見えましたけど。笑
いつごろ収穫したらいいんですかね??
まだ2〜3cmにはなっていないと思うんですけどね・・・・
タイミングが・・・・
うーん。3日以内には収穫してみようかな
ドキドキ

-----------------------------------------------------------

マイガール
の放送時間ことなんですけど・・・・
うたおにの時は土曜日の夜中だったので、今回もきっとそうだと思っていたのですが・・・・
番組表を見てビックリ!!!
ちゃんと金曜日の23時15分からやるし!!!!
マイガールのHPに各地の放送時間載っていたのは見たのでアレ?
とは思っていたんですが・・・
こうやって番組表に書かれているのをみると嬉しくって感動。笑
ってことは、今回は一つの県を除いてみんな金曜日やるってことなんですかね??
凄い凄い!!

山形であの時間やっていた探偵ナイトスクープ!は一体どこへ・・・??
ものすごくくだらないけど、たまに見るの好きだったのにな・・・・笑

-----------------------------------------------------------

突然ですが、このたび私・・・・・・
結婚いたしました!!!

お相手は・・・・?
続きを読む >>
ミニラディッシュ栽培日記 / comments(0) / -
栽培日記(27日目)/マイガール
今日は朝雨でしたが、すぐ晴れて久々に日差しが強かったです。
さて、
*今日のラディッシュちゃん*

朝見たときは変化無しだったラディッシュちゃん。
学校から帰ってきてから覗いて見ると・・・・

うぉー!赤いの見えてきたー♪

こちらは間引きしたプランター1

そして2

結構前の話ですけど、
そのまま置くとあんまり日が当たらないなー。と思ったので
台見つけてその上に置いたんですが、一つしかなかったのでまずは1の方のみのせました。
なので、1の方が育ちがいい!!
そんなプランター1くんもありましたよ。

実は3つほど赤いの見えてます。
ちょこっと掘ってみたらちゃんとなっていたので
このまま丸く大きくなってくれればいいなー♪って思います。
初収穫ももうすこしだ!!
あ。少ししてから2の方も台にのせましたよ。
ぐんぐん成長しています☆

********************************
マイガールの番宣。もちろん山形など映らないので、
いつものようにお父さんに頼んだら、
ちょうど引越し(寮が変わるため)の前日&当日と重なり無理だと言われ、
落ち込んでいたのですが・・・・
今日学校帰りの電車でメールが。
「頑張って撮ったよ。荷物受け取り終わったから、今日のも大丈夫そう
とのメールが!!!!
嬉しすぎて顔がにやけるにやける。笑
危険人物・超でしたね。爆
いや〜。ビックリしました。
見るのはドラマ始まってからですけど、楽しみです♪
感謝してます。ありがとう(≧∀≦)


---------
シルバーウィークや、先週土曜日休みだったため、今週は久々まるまる学校。
なので疲れる疲れる・・・・・涙
検定モード入ろうと思っていたものの、無理無理。
帰ったら爆睡。死んだように寝ていました。笑
そうそう。成績表届いたのですが、やっぱり隣の子には勝てなかったようで・・・・
26人中4位でした。隣は1位だろうな。
2位は隣の隣。3位は隣の隣の隣。笑
私の周り頭いい子ばっかりで・・・・涙
あーー。悔しすぎる!!!後期こそ勝ってやる!!
まずは検定。よし!今日は帰ってきてから、かなり寝たので眠くありません。
なのでこれから頑張ります♪笑


JUGEMテーマ:園芸
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ミニラディッシュ栽培日記 / comments(0) / -
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS