仲良し嵐さんが大好き(≧∀≦)
大宮ちゃんに弱いです…
全身全霊で、愛する嵐ちゃんを応援しています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
キュン死してまうがなー
あの…8/4に花男F仕様のOne Love(通常版)が発売されるみたいですけど。。
世の中の道明寺ラブな方は大丈夫でしょうか?笑
何故って
ボーナス・コンテンツとして

道明寺司(松本潤)名・台詞集”を収録
 劇中の印象的なセリフを2分程度収録

あの…これはキュン死しろっていうことでよろしいんでしょうか?笑
耳元で言われたら確実に・…ねぇheart
でも、爆笑しそうな気もする(>艸<*)笑
どんなセリフがはいってるんだろ??

欲しいな〜。誰か買ってゆう★
8日までにもう一回花男見れるかな?だってまだ前売り券使ってないんだもん!(ぇ)
買った所の系列の映画館しか使えないのね。
だからこないだ行った新しい映画館では普通にチケット買って見たし。

本当は、もう3回くらい見てる予定だったんだけど(笑)いろいろあってそうもいかずぐすんぐすん
上映期間が8日までらしいのでやばいのよね。
誰も行けなかったら一人で電車乗って行きますよ。
最悪、あの人誘っていこうかな??でもなー嫌いだからなー。爆
まっ。なんとかします あと3回見たいのにな〜!!(無理)

昨日Enjoy読んだんだけどね
何気ない更新。近況報告。それだけでも嬉しかったなゆう★

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
松本潤 / comments(2) / -
潤翔がほっしいっ♪
新はないちもんめのレギュラーコーナー化を希望する未来です。こんあいば。
だって〜。ヤッタv
「○○がほっしい」「○○しておいで」とかってお手て繋いで遊んでるんだよ?ニコニコ
特に、コンビきらきらお手て繋いでる姿たまらんわゆう★
大宮ちゃんは恋人繋ぎしてるのかな?とかずっと気になってみてた♪
和智雅の三人のキックが可愛いなーっぴのこ:)
二宮さんが、半パン履いてたから余計小学生に見えたし。笑

24時間テレビに向けて、HDD整理してたんだけど、
アラシちゃんまだ1個も編集してないことに気付いた(遅)
初めの方はロケが少なくてあんまり映ってないから
嵐ちゃん映ってないところはバッサリカットしたのね。
そしたらさ、第4回目とか11分(笑)
どんだけだよーー!!!って思わず叫んでしまった。
DVD節約できるからいっか、時々ウインクペコちゃん
リニューアルした後はほとんどカットしなくていいと思うけど、する前は大変だなぁ
がんばろーっと♪

そうそう、NEWSさんのコンDVDに
櫻宮がゲストで来た時のが映ってるって教えてもらったけど。
24時間テレビCMこっちではまだ流れてない(多分)けど一応撮っておいた中の番組で
コンDVD紹介していて、そこで・・
櫻宮で出てる所サビの部分だけだけど流れたのエクステンション
グッズのTシャツ着て踊ってて可愛かったなハート

あ!!!!やっと今日会報届きました。同じ県でも電車で20分位の所にあると
2日も違うのね。1日位かと思ったら2日だったよ。
無事に届いてよかったな。
中身はもうね〜moe素敵よね。嵐ってラブラブ

だいすきだいすきだいすきだー!!!!


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
AMNOS / comments(0) / -
宿題くん
なんか妙に安心してしまいました。

あらしさいこうラブ
だいすきだ〜ラブ

キャスター櫻井さん!モテモテで良かったね( ̄ー ̄)
にのみあさんの千切り姿素敵でした
智さんラブその一言でやられちまったぜ。大好きよ(*ノωノ)
新はないちもんめ、まざりたいラブ
潤翔おてて繋いじゃって…うきゃー(≧∀≦)ラブ
相葉ちゃんすべったね(>艸<*)
松本さかなくんっ。ぷははは。
可愛すぎるラブラブラブラブ
頭抱えて必死に考えてる姿がたまらんわ〜ラブラブ

…言われて見たいな…「未来ちゃんが欲しいッ」笑

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
AMNOS / comments(2) / -
当たった!!!!
金曜日にテレビ局から封筒が届きました。
その瞬間、まーおーうー!!!と叫びました。
中身見て更に悲鳴が。笑

だって、あまりにも素敵なんですものラブ
魔王ファイル(仕切り2つ)
表2人のアップ・裏ハンドパワーみたいなやつ。笑 のファイルが入ってました。
中の仕切りの部分にもね、言葉書いてあったりして、結構いいファイルよ。
もちろん使えないので、透明シートに入れて、机の真中
アートカードが貼ってある所に貼りました。
机の前の壁は、智さんコーナーになっちゃったラブラブ

あのですね、私が当たったのは
地元のTBS系列のテレビ局のドラマグッズなんですけど、
これ、応募したのギリギリだったんですよ。
22日必着で18日に出したの。商品届くの早っ。
木曜日テレビで応募先流れて、慌ててケータイで撮ったのね。
ギリギリ撮れてて、何とか応募できて、22日に間に合った良かったけど。
他にはTomorrowの可愛い注射器形シャーペンと、あんどーなつの図書カード500円分
TBS系の冊子La Booなどが入っていました。
冊子には、魔王・花男・アラシちゃんも載っていて、ラッキーでした。

会報届いてるみたいだね、田舎だから明日か明後日には届くかな?
楽しみだな〜♪

…ちょっと精神的にきてます。いろんなことが重なってね。
でも大丈夫。ちょっと落ち着いたから。
ZEROも宿題くんも楽しみだな♪夏休みだからリアルタイムで見れる!!



JUGEMテーマ:魔王
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
魔王 / comments(4) / -
Lだよ。L!@はなおとこえふ
てことで、昨日やっと見てきました。

花より男子F!!!

最高すぎでした。涙でそうでした。
花男やる館内はエンドレスでわんらぶかかっていて、
テンションあがりまくりでした。
ホント最高!道明寺語録最強!F4最高!道明寺大好き!
鏑木さん素敵ラブ

道明寺様。素敵な裸。ありがとうございました。
美しすぎるよラブラブうへへへラブ(変態)
細いよ〜。はぁぁぁぁ。あの無人島でのシーン最高。
もうニヤケが止まらん止まらん!!

最後の結末にはビックリラブんふふ
ファイナルなのが悲しすぎる。

ただ、残念だったのが、椿お姉さまが居ないこと。
チラッとでもでて欲しかったな。

お父さんも言ってたんだけど、マナー悪い人居たんですよ。
お父さんの隣の隣の女の子2人組、話しながら見てたらしく、五月蝿かったって。
私がイラッと来たのが、ケータイ。
劇場内では電源OFFなのに、堂々と映画中メールしてるのよ。
それも5回くらい。斜め前の方から光がチラチラ。目障りでした。
隣だったら注意するけど、できる距離じゃなかったからな…
ケータイ投げてやろうかとおもった(爆)
皆さん、マナーは守りましょう。
…国立のマナーも心配だな…
国立前にマナーについての記事載せますね


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
松本潤 / comments(0) / -
魔王#4
ちょっとさー。私完全にどっぷり魔王ワールドにはまってるんですけど!!!
面白すぎる!!!誰か助けて。笑
魔王あまりにも真剣に見るから、見終わったあとダルイです(ぇ)

あのね、1番きゅんっってきたところがね、
空ちゃんに絵本読んであげる姿も素敵だったんだけど、
「空は嘘をつきません」って所もう・・ラブ
成瀬さん。いつの間に空ちゃんのこと呼び捨てになったの?笑
娘かっ!ってつっこみそうになったよ。
しおりちゃんと成瀬せんせと空ちゃんが家族に見えたのは私だけ?
空ちゃん羨ましい(は)

てか、そらちゃんちゃんと約束守ったんだね。
あのメガネの人の事知らないっていってたし。
笑顔でピースまでしてたし。
あのメガネの男、謎だわ。

しおりちゃんの残像、コントロールされていたなんてビックリした。
「成瀬領」って本名じゃなかったのね。本当は本名だったらバレてるもんね(当たり前)
戸籍上死んでることになってたし。さすがですな。
優香さんが「成瀬」で領が弟ってこと??だって「お姉さん」って言ってたし。
ぇえ?って感じだった。「成瀬領」とは一体誰なのか、気になります。

予告でさ…空ちゃん泣いてるし、何故か成瀬さんに赤封筒届いてるし、
何でよー???どーして??
一つ謎が解決するとまた謎が増えるし。頭使うね。あー面白いッ!!


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:魔王
魔王 / comments(0) / -
風の向こうへ!!!
相葉さんラジオで流れた!しかもフルラブ
さりげなく流すんだもん!
ありがとう。相葉ちゃんラブラブ

いい曲ねラブラブじっくり聞かなきゃるんるん
なんか、皆で手を大きく左右に振ったり、
手拍子したくなる曲だな

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
相葉雅紀 / comments(0) / -
しらたきおこげさん。
書きたかったことまとめて書きます。

嵐truth/風の向こうへ ジャケ写公開
truthは魔王仕様でカッコいいしヤッタvキラほし(特に真中の人)
風の向こうへは爽やかで素敵だしぴのこ:)
通常版は嵐くんが居なくてビックリしたけど、あれいいね。好き好き♪

嵐8/4 宿題くんうだうだSP *8/7うたばん *8/17Mラバ

二宮しらたき麺のスープ/スープdeおこげ 9月より新CM

二宮7/23 テレフォンショッキング@克実さんの時ニノちゃんからお花

克実さんだって知ったとき、慌ててテレビの前でケータイ構えたのね。
そしたらお母さんがさ「克実さん好きなの??」って。笑
好きだけど、ニノちゃんだよ。って言ったら爆笑して納得してたよ。

花男明日、やっと花男F(notはなおとこエフ)見てきます♪
公開してから一ヶ月も経っちゃうね。
翔担の子体調良くならないらしくて(涙)このままじゃちょっと終わっちゃいそうだから
見てきます。友達と見ようと思ったんだけど、見たくなくなったので(笑)
その事親に話したらお父さんが見たいらしく、一緒に行くことにしました。笑
新しく出来たばっかりの映画館で見てきます♪楽しみだなー☆


JUGEMテーマ:ニュース
JUGEMテーマ:
AMNOS / comments(0) / -
地震
揺れた…
震度4みたいね。
って岩手と青森6とかヤバイ汗汗汗
ホント地震怖いわ泣き顔
@携帯 / comments(2) / -
ドラマ〜!!!!!
10月スタート!魔王枠
「流星の絆」主演決定!!!!!
錦戸くんと戸田さんと詐欺師兄弟役!
内容からすると、魔王系みたいから、シリアスな役ねラブ
んふふ。1時間耐えられるかしら?
だって、魔王のほんのちょっとの演技だけでやられたのに…
大丈夫かな?わたし。
楽しみすぎて…もう…どーしよ(壊)
智さんの次は和也さんかぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブバトンタッチね!
はぁニコニコ主題歌はもち、嵐さんで(笑)
秋も楽しみ続いて嬉しいな♪

>私信
早朝メールありがとう。おかげでWS撮れたよ♪(局違ってたから)
じゃなきゃ9時ごろまで爆睡だったかも。笑  感謝☆

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
二宮和也 / comments(0) / -
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS