仲良し嵐さんが大好き(≧∀≦)
大宮ちゃんに弱いです…
全身全霊で、愛する嵐ちゃんを応援しています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
決意。
こんなに放置したの初めてですね。
生きてましたよ。笑
ツイッターばかりでしたけど。


いやー。去年の年末からバタバタで。
本当に大変でしたね。

働くって大変。でも、あそこは、次入った人もすぐ辞めそうだな。。
辛いことは思い出したくないけど、かすかに良かったこともあったし。
ずっと言えなくて、毎日泣いてばっかりだったけど、
打ち明けたらスッキリ。一人じゃないって分かって、救われました。
親も、学校もみんな味方だって言ってくれて嬉しかったです。
あの一ヶ月は無駄じゃなかったと思いたいです。

辞めた(内定辞退)後はしっかり切り替えて、前に進もうと先生とも親とも相談して
かなり色々悩んだ結果、
地元は諦め、先生に直接来た求人のクリニックにしました。

木曜日から、新たなスタートです。(急遽決定)
まさかの仙台だけど。まさかの一人暮らしになるけど(しばらくは通うけどね)
家の事情もあって、地元就職がよかったけど、今回のことがあったから、
先生にきた求人だし、一つ上の先輩も居るし。
そういうところのほうが親も安心って言って応援してくれたから大丈夫かな。と。
色々とね。(不安はかなりありますけど・・)
まぁ、どの職場にもいろんな人はいるのは分かってますけどね。

親も頑張るみたいだし。
「私が精一杯頑張ることが、親の頑張りにつながる。」
って大好きな心の先輩(あなたですよ。笑)に言われて、なんだか泣けてきちゃいました。
その通りですよね。

木曜日からの職場が、前の所より悪くないという保証はないのは分かってます。
そんなのどこも同じ。
ちょっと働くの怖いかな。って思わないって言ったら嘘になるけど、
頑張ります。強くなります。私。

頑張らないと。
朝起きるの30分早くなっちゃうけど、早起きは得意になったので大丈夫!

木曜日。半日の日だわ。
ちゃんとクリニックまでたどり着けるかな←
しっかりと確認して行かなければ。笑
初日から遅刻なんてありえないからね!!!

あー。緊張がハンパない。
頭痛くなってきた・・・・・・。寝よ。

新しいスタートだもん。気持ち切り替えて頑張る。頑張る。がんばれワタシ!

ゆっくり出来るのも、火、水だけだし、リラックスして過ごさなければ。
明日はPVみまくるぞ!!午前中、早めに届きますように・・・・☆
配達のお兄さん。サボらないで早く届けてね。笑

なんだか、まとまってないけど、私の決意。って事で書いてみました。
はい。自己満足です←

JUGEMテーマ:日記・一般
未来ゴト / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2011/08/27 11:58 AM
こんにちは

ブログ更新してるの気付かなかった…久々だね(笑)

いろいろあっても全て意味がある
と思って日々がんばっています
そして
絶対1人じゃない!
とも思っています
ご両親も心配しながらも未来ちゃんの成長を誇らしく思ってると思います

あと
初めから「できる人間」なんてのはいないんです
あ、またやっちゃった
なんてもよくあります
前進あるのみ!がんばってください

大変な時期に大変なことが続きますね
無事であることが本当に良かったです
がんばってくださいね
from. まおう / 2011/03/12 4:39 PM

お久しぶり〜(;_;)

みく大変だったんだね(汗)

みく頑張ってね(^^)
高校のときよりみく強くなってるよ!!
働くのは大変だけど
まわりのみんなはみくの味方だぞ★

from. さゆぽん / 2011/03/05 6:34 AM
*きょうこちゃん
ありがとう!!
私より先に一人暮らしするんだねー。
これからは、先輩と呼ばせてください。笑
荷物まとめか・・・想像したくないな←

お互い、頑張りましょう!!
またメールするね♪

*りな*
ありがとう!!
頑張るよ。
from. みく / 2011/02/22 4:24 PM
がんばれ(*^□^*)
from. りな / 2011/02/22 1:28 AM
ツイッターからきました笑

みくちゃん!頑張ってね!
っていつもみくちゃん頑張ってるよね涙
ツイッターみてて思います!
めっちゃ頼りないけど
いやなことあったりしたら
なんでも聞きますからね!笑
働くって大変やと
思いますが、みくちゃんなら出来ます!
一人暮らし大変ですよね!
きょうこ、一人暮らしまでもう1ヶ月きりました笑
荷物まとめが死ぬほどつらいです。大変すぎて笑

あっ、変な話になりました!笑
脱線癖は変わらないようですー涙
また時間あれば
メールなりツイッターでなり
お話しましょうね!

ではでは
おやすみなさいー☆
from. きょうこ / 2011/02/22 12:51 AM
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS