仲良し嵐さんが大好き(≧∀≦)
大宮ちゃんに弱いです…
全身全霊で、愛する嵐ちゃんを応援しています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
7・25 VS嵐!観覧
本日から夏休み突入。やっとゆっくりできます。
只今アルバム聞きながらの更新でございます。
いや〜。いいですわ〜。大好きです!!
アルバムの感想はまた今度。ということで・・・
遅くなりました。すみませーん!!>私信

私、行って参りましたよ。

26時間テレビのVS嵐の観覧へ!!

当選メールが来たときは、リビングで寝ていたのですが、
もう、見た瞬間叫びましたよ。初番協です。

速攻新幹線の予約をしたり、
最終で帰ってくるので、月曜日に出す課題をちゃっちゃと終わらせ、
前日にペタンコの靴を買いに行ったりと準備。
当日必要な持ち物をこれでもか!って位確認しまくって
準備万端で当日を迎えました。

ドキドキのまま・・・
東京へ着くと、集合時間まで時間があるので、早めのお昼を食べにマックへ。
そのあと集合場所へいきました。
日差しが強かったので、日傘が役に立ちましたよ。
でも、かなりの暑さでメイクボロボロ。笑
時間になると、整理番号順に並んで(私は後ろのほう)
持ち物確認したりして、中へ。
中ではキャラが最高なスタッフさんや、ファミリークラブのお姉さんによる
諸注意の説明を受け、そのキャラのよさにみんな大爆笑

私は一人で行ったのですが、前に並んでいる方に話しかけていただき、
4人でお話。そのあとメイク直しして、お財布だけ持って移動!
いざスタジオへ移動となると、どきどきがやばくてやばくて。
通路にはいろいろな番組のセットや道具が置いてあって、
もちろんVS嵐のもね。夏虹の何かもありました。テンション↑↑

スタジオに入ると、もう夢の世界。

この間のVSで裏側やっていたので、スタジオ映っていましたが、

とにかく狭い!!

そして、整理番号順に入場したのですが、私が入ったときには
1列目と2列目しか空いていなく、「やばいですね!」の連呼。笑

真ん中に階段がある方の一番後ろがひとつ空いていて、
「お一人の方〜」と呼ばれたのですが、私の3つ前の方(お話した中の一人)
も一人だったため、その方が一番後ろへ行き、私はそのままの流れで席に着き、

2列目でした

時間まで26時間テレビを見たり
(ユッキーナ・・いや、原西の手紙にスタッフさん含め、みんな涙から爆笑)
あとは拍手の練習などをして、
いざ、本番!

嵐さんが出てくると、会場一気に雰囲気変わり、
歓声が練習と比べ物にならないくらいすごい!!(当たり前か)

そして、なんといっても近い!!

全員をこんなに間近で見たのは多分初めてでしたね。
皆さんご存知のことですが、
相葉さん  アイドルオーラ全開でスタイル抜群
潤くん    爽やか。あの髪型大好きなんですけど、ホント爽やか。
        衣装も爽やかでずっきゅーん。笑
にのちゃん 細い!とにかく細い!
智くん    髪切って可愛くて可愛くて。
翔ちゃん   顔小さいし、おめめクリクリ

もう、嬉しさと、緊張と、興奮と、いろいろで、
口がカラッカラ。始まる前からカラカラだったのですが、
いざ始まると、すさまじい乾きよう。笑
私、右の八重歯ちょっと出ているので、
唇の裏に引っかかって、笑って、口閉じるときに変な感じに。笑
なので、口もごもごしてるところも映ってます

番組の内容は、生だったので特に書かなくていいですよね。
あ。オープニングの前?
にのちゃんが、智くんの髪(剃り込んだ所)ずーっと触ってましたね。

生なので、セットの入れ替えとか、ホント凄くて、
CM入るとお客さんの一部も移動したりで、バタバタ!
今やっているゲームの裏で次のセットを組んでいるようで
音がよく聞こえてきました。
嵐さんたちもお手伝いしていたりと、皆で協力している姿が素敵でしたね。
いつも20分でやるところを、2分で準備するんですもん!
凄いですよ。感動しました。

私、ヘキサゴン自体好きじゃないのですが(特に司会)←
Paboが可愛かったですー
ユッキーナがあんなに顔小さくて、細いなんて思いませんでしたよ。
岡田さんは、ローリングコインタワーの時
スタッフさんの指示に気づかず、しゃべりっぱなし。
やっぱり、あのままの人なんだと思いました。笑

ジャイアントクラッシュの時、シンスケさんの顔がコロコロ転がったじゃないですか。
それを見たユッキーナが、そのコロコロが面白く、ツボニはまったらしくて
笑いが止まらなくて、大爆笑していたのが、面白くて面白くて。
ちょうど私の目の前だったので余計に面白くて、可愛くて。
私の席周辺の人は特に大爆笑していたとおもいます。

バウンドホッケーは、ハプニングもありましたが、
(ゴール側の席だったのですぐ分かりました)
シナリオでも書いたかのようなすばらしい終わり方で、
かなり盛り上がりましたよ。
あ。練習したっていってたじゃないですか、本当に全然ゴールが決まらなくて・・・
これはヤバクナイ?って思っていたのですが、いざ本番になると、さすがですね。
嵐さんは

番組終了後は、嵐さんからヘキサンゴンファミリーに写真?のプレゼントがあったりしました。
そのあと、すぐ嵐さんたちは三輪車の会場へ行ってしまいましたが・・・・。
記念に紙ふぶきのキラキラもらってきました。宝物です

いやー。あっという間でした。
自分があの空間にいるなんて、信じられなくて、
嵐さんも目の前にいるなんて、もっと信じられなくて・・・・。
本当に当たったことが奇跡だと思いました。
ありがとうございます!!!
(イスが木の板?なのでお尻痛くなりましたよ。嵐さん達は座布団あっていーなと。笑)
私結構映っていたようで、メールがたくさん来ていました。(恥ずかしい)
私の席、結構映ってましたし、かなり見やすかったので、いい席だったみたいです。
ホントありがたい。ありがたい。涙
でも、どの席でも近いです。ホント。

夢の時間のあとは、時間があったのでマネキンの投票をしにいこう!
と赤坂へ。
嵐さんの所だけ異常な列。笑
まぁ、想像通りかな。って感じで並びました。
ご丁寧に、一部イスが置いてあって、やさしさを感じました。
最初は風があってまだ良かったのですが、じわじわと暑さが・・・。
水分補給はこまめにしていましたが、暑くてダルダル・・。
結局約3時間並んで中に入りました。(新幹線余裕で間に合ってよかった)
涼しくて天国でした。笑
写真を撮ったり、投票用紙を書いたり(一つ一つコメントを書くので時間かかると納得。)

帰りの新幹線の中で、何番が誰か予想しましたが、
考えれば考えるほど、分からなくなりました。
絶対これ!って思っても、これも着そうだな〜とか、まさかのこれ?
とか、いろいろ考えてしまって・・・分かりません!!!!
ちなみにお気に入りは4番です!
ほんとに誰なんでしょ〜
26日が待ち遠しいです。

そんなこんなで、24時に家に着き、現実に戻り・・学校へ行きましたとさ。
って感じで、私の奇跡の一日が終わったのでした。

あの放送は永久保存版です!
素敵なラベルありがとうございました>私信

まだちらっとしか見ていないので、そのうちゆっくり思い出しながらみようと思います。



JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
AMNOS / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








●きょーこちゃん
お久しぶり!そして、いつもコメント返しできなくてごめん(笑)

是非探してくださいな。分からなかったらメールください(笑)写メ送り付けるから←
from. 未来 / 2010/08/10 11:55 AM
まじですか!!!!
未来ちゃん、ゴール側なんですね!
未来ちゃん探し、します!笑
from. きょうこ / 2010/08/10 11:20 AM
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS