仲良し嵐さんが大好き(≧∀≦)
大宮ちゃんに弱いです…
全身全霊で、愛する嵐ちゃんを応援しています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
実習1週目終了
月曜日からの実習。1週間目が終了して、明日からまた2週間目の始まりです。
実は・・・・

実習2日目の夜中に気持ちが悪くなり、次の日の朝げろげろ〜で熱が37度9分。
実習先の病院で見てもらって、お昼過ぎた辺りから熱が上がりまして、
結局39度4分まで・・・
全く食べられず、薬も全く飲めない状態だったので次の日もう一度病院へ。
感染性胃腸炎かもしれないとのこと。点滴を打ってもらったらかなり楽になりました。
医事課長さんから今週はゆっくり休んで来週から実習にしましょう。
と言って下さったので金曜日もお休みでした。
まさか3日も休むなんて思っていなかったので、本当に病院にはご迷惑を掛けたなぁ・・・と。
明日よくお礼言っておかなきゃ。(みなさん親切でありがたい)
明日はまた違う部署なので楽しみです♪

早いもので3月ですか!!!
実習あと2週間!頑張ります!!!!
嵐さん新曲でますし、歌番組もね♪
パワーもらいながら頑張りたいと思います!

って翔ちゃんおかえりーー!!
今日もバンクーバーだよな・・・・・残念。
なーんて思っていたら翔ちゃんの声が!!
戻ってすぐ撮影だなんてお疲れ様です。
明日のZERO楽しみにしてます♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:日記・一般
 
未来ゴト / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2010/02/28 11:41 PM
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS