仲良し嵐さんが大好き(≧∀≦)
大宮ちゃんに弱いです…
全身全霊で、愛する嵐ちゃんを応援しています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
いっしゅうかん
こんあいば。
今週はテスト期間。そんなことよりも日曜日の検定の方が大事。
どっちも勉強しなければないらいので、焦ってます。。
何をやればよいのか分からなくなってたり・・・・
とにかく1週間しかないので、やれるだけやろうと思います!!!

さーて。
巷でうわさのあの新番組。
あのタイトルは一体・・・・・??
全く嵐さんには似合いません。
内容は面白そうだけど、ちょっと心配。。。
嵐さんらしい素敵な番組になりますように・・・
素敵なスタッフさんでありますように・・・

宿題くんはやっぱりなくなっちゃうんですかね??

嵐さんの体が心配です。特に、キャスター・ドラマ・映画組の人はね。。
大丈夫かな・・・・


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 ゴールデンとか、プライタイムとかもいいけど、
深夜の方が合ってるのにな〜
ぐだぐだ感とかシュールさとか、大好きだったのにな。。

最近のTV業界は、嵐を起用すれば視聴率取れると思ってるんだろうな。
なんか利用されてる感が嫌ですわ。
あんまり出しすぎると、世間に飽きられちゃうと思うのは私だけ??
あんまり忙しすぎると、コンサートできなくなっちゃうよ。
今の状況からだと、また5大ドームかな・・・・
地方へはもう来ないのかな??

一番の心配はやっぱり体だね。
嵐さんも人間。限界が来ちゃわないか心配です。
うぅ・・・


未来ゴト / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2010/02/06 6:54 PM
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS