仲良し嵐さんが大好き(≧∀≦)
大宮ちゃんに弱いです…
全身全霊で、愛する嵐ちゃんを応援しています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
揺らせーー!!今をーー!
うきゃーーーー!!!
ズームの冬のテーマソング&日テレ系のバンクーバーオリンピックのテーマ曲が
嵐さんの

揺らせ、今を

に決定したそうですね!!

おめでとうございます♪♪♪
まさかズームさんのテーマソングになる日が来るなんて・・・・涙
嬉しすぎます!!よかったねー。バードさん。笑
わが家はお母さんがやじうま派なのですが、6時からなのでそれまでズームを見てるんですよ。
なので、テーマソングは天気予報の時などによく聞いていました。
ファンモンさんのHERO。紅白で歌詞みたらうるうる。お父さんの歌とは知りませんでした←

来週からは毎日朝は嵐さん聞きながら準備して学校へ行くんですねー♪
今週は早起きできそうにも無いので← ふふ。
朝から幸せ気分で出かけるなんて最高ですね♪


って・・・年明けてるよー!!!!!爆
あけました。おめでとうございます。。。。
えー。2009年を振り替えって、2009年ありがとう!!
というような記事を書くつもりが、とっくに年明けてるし・・爆
HAHAHA。

みなさん。よい年末年始でしたか?

嵐さんの紅白はもう、ただただ感動。
嵐ファンでよかったと再確認。
早着替え、めちゃめちゃカッコよかったです。
カウコンの、エイトさんの曲を歌ってる嵐さん・・・・
あの曲のフリが、あんなにだとは思いませんでした。

ありがとうエイトさん。あんな素敵な曲歌ってくれていて。
はぁ。。なんて可愛いの!!!!
可愛すぎにも程がある!!!!!!やっぱすっきゃねん(はーと)
ずっと見ていたかったです(≧∀≦)

冬休みもあと6日となりました。
あっという間ですよ。昨日までうだうだしっぱなしだったので、
今日からは時間を大切に行こう!と思い、HDD整理しております。
只今マイガールダビング中。誘惑に負けてちょこっと見ちゃいましたけど、
癒されますぅー☆
まさむねくぅーん(コハルちゃん風)
よし!頑張るぞ☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
AMNOS / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2010/01/17 8:34 PM
明けましておめでとうございます!遅
今年もよろしくでっす!
年賀状ありがとうねっ!
めっちゃ嬉しかったあ〜
そしてカウコンと紅白嵐
やばかったあああ〜爆笑
みたいな感じです!笑っ
今日は最後の約束ですね
10年ぶりの5人ドラマ
楽しみです笑
揺らせ、今を のテンポ
めっちゃ好きです笑っ

またきますっ!
from. きょうこ / 2010/01/09 12:06 PM
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS