仲良し嵐さんが大好き(≧∀≦)
大宮ちゃんに弱いです…
全身全霊で、愛する嵐ちゃんを応援しています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
魔王さんDVD
魔王さんのHPが更新されていました。
DVD BOXの詳細がのっていましたけど・…

特典映像長いっ!!

あんな内容見たらやっぱり欲しくなっちゃうじゃなーい。。。。
と思わず思ってしまった私。
買うかどうか悩んでいたんですけど、多分買うと思いますね。
んふふ。ちょっと相談してみます♪

えーと。今日は嵐さんの新曲の発売日ですね。
いつもならCDは新星堂さんでフラゲしていて、とっくに聞いている頃ですけど、
今回は、Amazonで初回版が12%OFFだったので
安さに引かれて予約してしまったのですよ。笑
まぁ、シングルの12%OFFなんで全然大した事ないんですけど、
ちょっとでも安い方がいいかな〜と思いましてイヒヒ

んで、本題ですけど。笑
本当だと今日届く予定だったんです。が、「カードの認証が出来ない」
と、昨日Amazonからメールが来て…急いで変更したので届くのは明日になりました。
と言うわけで、まだフルで聞いていません。
ちくしょーー。ちゃんと確認したはずだったのにな。。。
着うただけ2曲DLしましたけど。。。
「僕が僕のすべて」 サビだけでも泣きそうです。笑
さっきCM流れてニヤニヤしていたら弟に笑われました。
早くフルで聞きたいです!!!!

明日は楽しみなうたばん♪衣装はこの間のとは別なのがいいな…
落ち着きすぎてなんか… 秋っぽいけど爽やかである事を期待します。笑


週1回ジャニ話できる授業は楽しいな♪んふ←
●コメ返し明日します。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
魔王 / comments(2) / -
魔王最終話
最後の対決死が絆を引き裂く!!


もう…最初から泣いてました。
直人の兄が自殺したところからね・・・
あの直人の父親の栄作の表情とか言葉とか、悲しすぎてね・・・
しまいには栄作まで死んじゃうし・…
直人が可愛そうで可愛そうで・…
最近直人を見るのも辛くなってたのよね

メガネの山野にはビックリした。
まさか領のこと刺すなんて!!!
葛西くんまで刺されたし・…
怖い怖い。

truth流れた後からはもうね…
領からしおりさんへの手紙も号泣…
ラスト17分は本当に凄かった。
衝撃の結末てこういう事だったのね。
私はね、あの場所で英雄が刺された時のように領が直人を刺すと思ったの
(英雄の時は事故だったけど)
山野に刺されながらも、ボタンしめてピシっとなったのも印象的。
死ななければならない人間っていうのが領で、
早く僕を殺せーーーー!!って涙のシーンが切なかったよ。
直人の涙も領の涙も。

もみ合いの結果、皮肉な事に、11年前と同じ事が起きてしまい、直人は死んじゃって、領も山野に刺されたせいで死んじゃって、
登場人物ほとんど死んじゃうという衝撃なラストでした。
領が直人の手に大事なハーモニカを持たせた所も号泣…
やっと分かり合えたのにね…
領と直人が寄り添って息を引き取った姿が頭から離れません・・…。
また、しおりさんが第一発見者で、あの場所ってのもなんか悲しいよね・…

海のシーンはいらないと思ったけど。爆
最初から最後まで集中しすぎて疲れた…
CM入るたびため息でたもん。笑

裏魔王みて更に泣いちゃいました。←泣きすぎ
兄弟かぁ・…

智さんも、斗真くんもその他の皆さんもお疲れ様でした。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:魔王
魔王 / comments(1) / -
魔王#6
今回の感想を一言で言うと
こわーーーーーーーーぃ

魔王終了後、里奈ちんから「怖い」「ヤバイ」のオンパレードなメールを貰ったくらい
今回は怖かったです。メジカラが…
CMなる度「ふぅ〜」と力抜けるけど、始まると真剣に見すぎて疲れる。笑
表情・目がこわいったらこわいったら。
池畑さんが死ぬ時とかめっちゃ怖かった。
成瀬せんせ現れるしさ。(74番って7/4と繋がってたのね)
池畑さん見ると、やまたろの池上さんのパパとのギャップが…笑(只今再放送中)

事務所にしおりさんが来た時の成瀬先生のあのおろおろとした顔が
かわいーーーー!!!って思っちゃいました。
ドアノブに手をかけてから♪走り出すのかと思ったら、
走り出せなくて切なくなりました。セリフも切ない…
でも、その後イスに座って豹変していたのにはうひゃぁ〜っと驚きました。
魔王だわ…

予告で成瀬先生号泣してたのをみて、こっちまで泣きそうになりました。
来週大丈夫かな??
ますます成瀬先生が怖くなってます。はぁぁぁぁ。面白い。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:魔王
JUGEMテーマ:ジャニーズ
魔王 / comments(0) / -
魔王#5
空ちゃんがいじめられたーーーー
くまちゃんもあんなにされちゃって…
空ちゃんの涙は辛いです泣く
「おにぃちゃーん」って泣きながら抱きついていったのはもう可哀想で。
それを見つめるウルウル成瀬先生もなんか可哀想で…

今回は心揺れ動かされてたよね。空ちゃんとしおりさんの影響かな?
って・…

シャワーシーンきたー!!!!!不意打ち

白ワイシャツと濡れた髪がたまんないにた

ちょっとツボだったのがさ、
倒れて寝ているしおりさんのケータイに直人から電話が来て
成瀬先生が出たとき
「寝ています・・…そのままの意味です」って所。
思わず笑ってしまいました。確かに寝てるけどね。笑
そんな意味深に言わなくてもねぇ。って感じでしたニコッ
そのあとのサボりたい成瀬先生の笑顔も素敵でした。

色々謎が解けてちょっとスッキリ!
でもでも・…
ばーれーたー0口0
あの池畑って記者怖いわ。暗闇でのシーンなんて特にね。
予告では追われてたよね。いい感じ←

面白すぎる!!早く次々〜♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:魔王
魔王 / comments(0) / -
当たった!!!!
金曜日にテレビ局から封筒が届きました。
その瞬間、まーおーうー!!!と叫びました。
中身見て更に悲鳴が。笑

だって、あまりにも素敵なんですものラブ
魔王ファイル(仕切り2つ)
表2人のアップ・裏ハンドパワーみたいなやつ。笑 のファイルが入ってました。
中の仕切りの部分にもね、言葉書いてあったりして、結構いいファイルよ。
もちろん使えないので、透明シートに入れて、机の真中
アートカードが貼ってある所に貼りました。
机の前の壁は、智さんコーナーになっちゃったラブラブ

あのですね、私が当たったのは
地元のTBS系列のテレビ局のドラマグッズなんですけど、
これ、応募したのギリギリだったんですよ。
22日必着で18日に出したの。商品届くの早っ。
木曜日テレビで応募先流れて、慌ててケータイで撮ったのね。
ギリギリ撮れてて、何とか応募できて、22日に間に合った良かったけど。
他にはTomorrowの可愛い注射器形シャーペンと、あんどーなつの図書カード500円分
TBS系の冊子La Booなどが入っていました。
冊子には、魔王・花男・アラシちゃんも載っていて、ラッキーでした。

会報届いてるみたいだね、田舎だから明日か明後日には届くかな?
楽しみだな〜♪

…ちょっと精神的にきてます。いろんなことが重なってね。
でも大丈夫。ちょっと落ち着いたから。
ZEROも宿題くんも楽しみだな♪夏休みだからリアルタイムで見れる!!



JUGEMテーマ:魔王
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
魔王 / comments(4) / -
魔王#4
ちょっとさー。私完全にどっぷり魔王ワールドにはまってるんですけど!!!
面白すぎる!!!誰か助けて。笑
魔王あまりにも真剣に見るから、見終わったあとダルイです(ぇ)

あのね、1番きゅんっってきたところがね、
空ちゃんに絵本読んであげる姿も素敵だったんだけど、
「空は嘘をつきません」って所もう・・ラブ
成瀬さん。いつの間に空ちゃんのこと呼び捨てになったの?笑
娘かっ!ってつっこみそうになったよ。
しおりちゃんと成瀬せんせと空ちゃんが家族に見えたのは私だけ?
空ちゃん羨ましい(は)

てか、そらちゃんちゃんと約束守ったんだね。
あのメガネの人の事知らないっていってたし。
笑顔でピースまでしてたし。
あのメガネの男、謎だわ。

しおりちゃんの残像、コントロールされていたなんてビックリした。
「成瀬領」って本名じゃなかったのね。本当は本名だったらバレてるもんね(当たり前)
戸籍上死んでることになってたし。さすがですな。
優香さんが「成瀬」で領が弟ってこと??だって「お姉さん」って言ってたし。
ぇえ?って感じだった。「成瀬領」とは一体誰なのか、気になります。

予告でさ…空ちゃん泣いてるし、何故か成瀬さんに赤封筒届いてるし、
何でよー???どーして??
一つ謎が解決するとまた謎が増えるし。頭使うね。あー面白いッ!!


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:魔王
魔王 / comments(0) / -
魔王#2
魔王さんから迷惑メール。始めの方の内容が可愛すぎでしたラブ
魔王が「僕」って…。笑 大丈夫ですか?もう大爆笑でした。

第二話 裏切りの罠…引き裂かれた親子!!

まず、残念なこと。
シャワーシーンがなーーい(ちょっと期待していた人)
次回はあるといいな♪←

熊が死んじゃったよー熊がーーーーーー泣く
直人が、倒れてる熊発見して、叫んでるシーン。ウルっときちゃいました。
ホントあのタロットの通りなんですけど
ソラちゃんが教会の所で泣いていた時、「どうしたの??」って領がいったじゃん?
くまさん渡したの領じゃ無いってことは、誰がソラちゃんにくまさん渡したの?
何で?何でくまさん???え?え?って思ってました。
謎だわ・・・・ くまに熊って(笑)

ホントこえええええええええ。
不気味な笑みとか特に怖いよ。でも、図書館でのシーンは…ラブラブ
立ちながら本読んでる後姿、笑顔、全て素敵ラブ

予告ではしおりちゃんにタロットカード届いた見たいだし…

なんだか集中しすぎてあっという間に終わってしまって残念でしたよ。
明日またみよーっと♪

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
魔王 / comments(0) / -
魔王#1
午前中に編集しながらもう一回みました。
智さんがあまりにも怖すぎてどうしようかと思ったラブ
さすが嵐の最終兵器(笑)凄すぎるよ。大野智って人はさ。

シャワーシーンにタオル巻き上半身裸背中バッチリシーン(長いよ)
もう素敵過ぎ。
あの冷酷な表情たまりませんてれちゃう
あの賛美歌知ってるよ〜♪学校で歌ったことあるよ〜(一緒に歌おうよ。笑)
少しでもいいから歌って欲しかったな。(今後に期待)

原作は全く読んでいなかったので、
弟を殺された領が、復讐するって事くらいしか知らなかったけど、
まさか直人と直接対決だったとは思ってなかったよ。
話が進むにつれ、あれはこういうことだったのか、これと繋がってたいのか!
と分かって納得したりするのがいいよねー。

二宮さん、やっぱり凄いと思った。
もうずーーーーーーっきゅん来ちゃったよラブラブ
さすがハリウッド俳優はオーラが違うよ。
歩いてくる所から違うんだよね。
あの目の動きとか、表情とか、
短い時間ながらもこの人の演技はホント上手いと思ったよ。
この前まで可愛いたろーちゃんやってた人?ってくらい怖い。
シリアスな役ピッタリだね。次はそういう役来て欲しいな。

キャプテンだって、上手いよ。あの冷酷な表情。
全てを物語ってる。怖すぎるよ。
怖い顔していると思ったら、天使の笑顔になるし、
泣いてると思ったら、いきなり立ち上がって、怖い顔になるし。
初回でこんなにやられてるんだったら、次週から大丈夫かしら?
毎週誰か生存確認お願いします(笑)
今まで舞台でしか見れなかったのが、毎週1時間見れるんだよ!
なんて贅沢なのかしらラブ
面白いよ!!はまったよー!!!!!早く続きが見たくてたまりません!

truth好き好き大好きなんですけど、どうしたら良いですか?
リピが止まらないんですけど……ラブラブ
激甘ソングの後だから、余計カッコよくてたまんないラブ

あ。
正気で言ってんのか?ってむなぐら掴んでたシーンあったじゃん!?
カッコよすぎたんだけど、あのままチューしちゃえば良かったのに。
って思ったのは私だけ…?笑

札幌無事1日目終わったみたいですね。
正直、忘れてました(爆)
明日はねぇちゃんが行くので楽しんできて欲しいな!
オーラスだし、無事に終わりますように・…ぴかぴか

●コメ返し明日します。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
魔王 / comments(2) / -
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS