仲良し嵐さんが大好き(≧∀≦)
大宮ちゃんに弱いです…
全身全霊で、愛する嵐ちゃんを応援しています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
3/29  5296
●4月8日に書き終えた記事。UPするの忘れてました。ぇ

家族5人で初めて参加したコブクロライブ。
今ごろですが感想を。※バカみたいにかなり長いです。笑

いつもの牛タン屋さん(@利久)でお腹いっぱい食べた後、
ちょこと買い物して開場へ!
会場に開場の1時間前に到着。風が強く寒い…
会場に着くとたくさんの人。
それを見てお父さんが一言「華がないね」
そりゃそーでしょ!
嵐コンと違って、可愛い格好した若い女の子ばっかりではなく
幅広い年齢層の方が来ているからだね。
しかも男女同じくらい(少し女性多目だったけど)だし。
すごいよね。男女幅広い年齢層に愛されるなんて。
今回のツアーは転売防止の為に、チケットに名前と住所書いてあって
身分証明書持っていってチェックしてからじゃないと入れないのね。
なのでまずはじめにチェックを済ませました。
そのあと開場まで寒いのでプールある施設に入っていました。
凄いいっぱい人居たよ。
しばらくすると係りの人が動き出して開場の準備。
お父さんと一番下の弟はスタンドでいつもの入り口へ
(ライブ中のお父さんに興味津々。笑)
私たちはアリーナだったんだけど
てっきり、嵐コンみたいに
外の右奥の入り口から入ると思ってたのね。
そしたら、そのプールあるところから入るみたいでさ。
入ってみるとアリーナの一番後に出ました。
列は後ろの方だったんだけど、私が一番はじっこでなんかいい感じでした。笑
思ってたより見やすい席でした。(嵐コンなら確実隣花道。涙)
でもさむーい。出入り口後ろにあるから風が…

※ネタバレあり
セットリスト載せてるので、一応隠しますね。
無駄に長いです。意味不明な点は気にしないでください。笑
続きを読む >>
コブクロ / comments(0) / -
チケット第2弾
コブクロのチケット(私名義)届きました。

アリーナ

って・・・・。列は後ろのほうだと思うんだけどね。
まさかのアリーナよ。
これが嵐コンだったら・・・・涙
まぁ、行ってみないとどこらへんかは分からないんだけどね。
メッセージ付き銀テープGET出来るかな??
多分、お父さんと一番下の弟がスタンドになると思います。
アリーナに埋もれるよりいいと思うからね。笑
なんか、「アリーナ」って文字見てから手が震えてます。笑
ドキドキしてる。笑
楽しみだな〜♪

って明日は土曜日!智舞台じゃん!!!
曜日の感覚全く無いからびっくりだよ!笑


JUGEMテーマ:コブクロ
JUGEMテーマ:
コブクロ / comments(0) / -
チケット第一弾
チケット第一弾到着しました。(宅急便)
スタンド東 おもいっきりメインステ側の一番後ろ。笑
嵐みたいに、あっちこっち花道走り回ったりトロッコとかムービングとか
無く、メインステに居ることのほうが多いから、結構いいかもしれないね。
(歌聞けるならどこでもいいし)
これはお父さん名義のチケットなのね。
私名義のチケットはいつくるのかな??遅くても土曜日までは来るね。
楽しみだな〜♪
来たらどっちの席で見るか家族会議だぜ!笑
嵐コンのように、あける瞬間全くドキドキしなかった。
多分、青封筒じゃないからかな??薄紫だもん!笑

チケット来るとテンション上がるね!!

JUGEMテーマ:コブクロ
JUGEMテーマ:
コブクロ / comments(0) / -
レコード大賞!!!@コブクロ
大賞受賞おめでとうございます!!!!
本当によかったねー。弟もお母さんもうるさいくらい喜んでた。笑
小渕さんが感極まってちょっと歌えなかったのとか、
あたしもウルって来ちゃったよ。
カッコいいわ。そして可愛い♪
高い声出すときとかに顔くしゃってするのたまんない。笑
あー。ライブ行ったら確実に泣く!本当に!(分かったから)
なんかね、一番下の弟までライブ行きたいとかって泣き出しちゃってさ。笑
だからあたしがまたチケットゲットするために頑張ろうかと。
これがだめなら一般でやってそれでもダメならお父さんと二人で
その日はどこかへ遊びに行くって事で納得したみたいだけど。
こんなに家にコブクロブームが来ていたとはビックリです。
嵐ブームは変わらずあるので(別枠)いいんだけど。笑

明日で2007年終わるなんてホント??って思いたくなるくらい
今年は年末の感じがしません。
あー。恐ろしい。笑

●今日はとんがり大宮・しらたき見ました。松本ジョン今だ見れず・・・・
GRAの見た後は「マラソン」再放送していたので見ました。
二宮さんの演技力は凄いね。何度見ても感動です。

ポチッとしちゃいなよ♪



JUGEMテーマ:コブクロ
コブクロ / comments(1) / -
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS